ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
FLOW
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▽step 01
お申込み・必要資料の提出
お申込みと同時に必要資料を添付する場合は、写真、又はPDFデータを(お申込フォーム・LINE・FAX)のいずれかにてお送り下さい。※お急ぎの方はお電話にてご相談ください。 -
▽STEP 02
審査・お見積り書のご提示
申込・必要資料提出後、簡単なヒアリングと売掛先企業様の審査を行います。
審査結果によっては、ご面談が必要となる場合もございます。予めご了承ください。 -
STEP 03
ご契約・着金
お見積りの内容にご承諾をいただけましたらご契約となります。ご契約締結後、お客様の指定口座へお振込いたします。お申込み→ご契約→資金化まで最短即日にオンラインで完結する事が可能です。
必要書類
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買取対象の請求書
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身分証明書
(運転免許書・パスポート等、顔写真付きのもの) -
通帳全て・当座通帳照合表
直近の取引入金が確認できるもの(過去6ヶ月分) -
決算書
(直近 1 期分) -
取引先との成因資料
(基本契約書・契約書・発注書・注文書・納品書・支払い通知書・請求書など)ご用意できるもの。 -
※審査結果によっては追加資料が必要になる場合がございます。予めご了承ください。※申込ホームに必要資料の添付又は、メール・LINE・FAX にてお送り下さい。
REQUIRED