即日ファクタリング|オンラインファクタリング|
売掛金買取り|ファクタリングなら日本ビジネスリンクス

ご契約までの流れ

ご契約までの流れ ーFLOW

ご契約までの流れ


FLOW
  • お申込み・必要資料の提出
    step 01

    お申込み・必要資料の提出

    お申込みと同時に必要資料を添付する場合は、写真、又はPDFデータを(お申込フォーム・LINE・FAX)のいずれかにてお送り下さい。※お急ぎの方はお電話にてご相談ください。
  • 審査・お見積り書のご提示
    STEP 02

    審査・お見積り書のご提示

    申込・必要資料提出後、簡単なヒアリングと売掛先企業様の審査を行います。
    審査結果によっては、ご面談が必要となる場合もございます。予めご了承ください。
  • ご契約・着金
    STEP 03

    ご契約・着金

    お見積りの内容にご承諾をいただけましたらご契約となります。ご契約締結後、お客様の指定口座へお振込いたします。お申込み→ご契約→資金化まで最短即日にオンラインで完結する事が可能です。

必要書類


  1. 買取対象の請求書

    買取対象の請求書

  2. 身分証明書

    身分証明書

    (運転免許書・パスポート等、顔写真付きのもの)
  3. 通帳全て・当座通帳照合表

    通帳全て・当座通帳照合表

    直近の取引入金が確認できるもの(過去6ヶ月分)
  4. 決算書

    決算書

    (直近 1 期分)
  5. 取引先との成因資料

    取引先との成因資料

    (基本契約書・契約書・発注書・注文書・納品書・支払い通知書・請求書など)ご用意できるもの。
  6. ※審査結果によっては追加資料が必要になる場合がございます。予めご了承ください。
    ※申込ホームに必要資料の添付又は、メール・LINE・FAX にてお送り下さい。
REQUIRED

お悩みの問題を日本ビジネスリンクスが解決に導く!
まずはすぐにご相談ください!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さい。
受付時間(平日9:00~19:00)